12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2016-01-02 (Sat) 07:47
大人の塗り絵というものが流行しているそうな。
と言っても、2015年の話なので
現在はどうなのかはよくわからない。

が、興味を持ったので試しに始めてみたいなぁと購入。
2016-01-02大人の塗り絵s原紙
最初はネットで購入しようとしていたんだけど
パソコンで色々見ているうちに
実物を見て購入したいと思い
本屋さんを徘徊してゲット
でも、どうも想像していたより盛りだくさん過ぎる。
どれもこれも、分厚すぎるんだよなぁぁぁ…

お花とか、お姫様とか
メルヘンチックな塗り絵を所望してはいたが
ここまで豪勢でなくても良い。

もっと、子供の塗り絵のように
薄いものも発行してはもらえないでしょうか。
そして、値段も数百円にしていただけないものか。
切にお願い。

大人の塗り絵は、それでなくても絵柄が細かく
限られた時間の中では
1ページ塗るのに数日~数週間はかかりそうなものばかりなのに
この分厚さでは、1冊完成するのに年単位で時間がかかりそうである。

いい大人が我が儘かしら。

しかしながら、一旦塗り始めると時間を忘れて没頭してしまうので
噂通りストレス解消に良さそう
ただし、私の場合はタイマー必須。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

