12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-17 (Sat) 00:00
07-02-17カップ初めてこのペアのティーカップで、
紅茶を飲みました。
よしさんと二人で。

実はこのティーカップ、
購入してから実に9年間経過しております。

そんなにも長い間、購入したっきり使用していなかったんだなぁ。

高校生くらいから、インテリアとか雑貨とかが大好きになりまして。
インテリアの本や雑誌を読みまくり、雑貨屋巡りや部屋の模様替えを
生きがいにしていた頃がありました。
そうして、短大生の頃にこのティーカップに一目惚れしまして
当時彼氏がいないのにも係わらず、
彼氏が出来たらふたりで使おう(≧∇≦)
と、衝動買いしました。
その後結婚するまでの間、何度か使用するべき機会があったのですが
なんとなく、ほんとになんとなく使わないままだったんです。
忘れていたわけじゃないんですよ。
でも、「今日でなくてもいっか」って感じで、使用しないまま
お別れしたりしていました。
よしさん(当時彼氏)の時は、一度使おうとしたんですが
紅茶が切れてたりして使えず、みたいな感じでした。

なんででしょうかね。
結婚してから初めて使いました。
購入してから9年も経過して・・・カップ達も待ちくたびれた事と思いますが
他の誰でもない、よしさんと二人で使用出来たコトに
何か素敵な意味があればいいな~と思います。

このカップを買った時の事を思い出しながら
しみじみと、よしさんと紅茶を飲みました(*^▽^*)エヘ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する