12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-16 (Fri) 00:00
ちょっと仕事で嫌なコトがあったので、
テンション上げる為に「彼」に会いに出かけました。
その名も「マサヒロ」
07-02-16マサヒロ「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」で、
男前豆腐店 を初体験したワタクシ。
次なる野望は「マサヒロ」!と決めておったのです。
他にも「テツオ」だの「リュウイチ」だのがついた
「男の3連チャン」というお豆腐もありまして
非常に迷ったのですが、野望通りマサヒロを選びました。


んまい。んまいね~。
高いだけあるね。
やるねぇ、マサヒロ。
でも、個人的には、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の方が好きかな。
こっちは、豆腐の懐石料理って感じの豆腐でした。
マサヒロは、割と普通のお豆腐。


お値段もジョニーの方が高いですがね・・・


「製造者 男前豆腐店株式会社」と
パッケージに記入されているもの以外は
類似品です。

ってHP内に書いてあるんですけれど、
どこの業界にも「類似品」ってあるんですねぇ・・・


んまいけど、「特別な日」じゃないと、なかなか手が出ないっすね。
小市民だわ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する