12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-27 (Sun) 23:25
産後、1足のスニーカーを
靴底に穴が開くほど履き倒してきたので
仕事用の靴をいくつか新調しました。

毎日だいたい1万5千歩~1万7千歩程仕事で歩くので
歩きやすい事が第一条件。
ヒールは低めもしくはぺたんこで
出来れば可愛いやつがいい!
たくさん試着して、選んだパンプス達。
2015-09-27通勤用靴12015-09-27通勤用靴2

そしてこちらの2足は
今のところ一番のお気に入りパンプス。
2015-09-27通勤用靴32015-09-27通勤用靴4

マルイのラクチンパンプスシリーズ。
1万7,000歩もの歩数を歩いても
全然疲れない優秀パンプスheart03
あまりにもお気に入りになりすぎて、色違いで追加購入。
同じ靴を、色違いで購入するなんて、人生で初めて。

しばらくはこれらの靴をローテーションで使い回そう!

いや~~
それにしても、仕事を始めると色々揃える物があって
お金も出ていくぅ・・・

気が引き締まって、楽しい気分にもなれるから
悪い面ばかりでもないんだけども。

仕事頑張るぞ~~!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する