123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-10-19 (Mon) 05:45
朝晩は冷えるけど、昼間は結構暑いこの時期。
私は仕事柄、割と事務所を出て外を歩き回っている事が多いけれど
昼間歩いていると、ニットでは汗ばむ。
でも、朝通勤する時は肌寒い。
毎朝5時半起床なので、起き抜けは特に寒い。

今のところ、ストールとか、
マフラーまではいかない毛糸の巻物(名称がわからん
を巻いてしのいでます。

で、雑貨屋さんで、こんなのを発見。
2015-10-19ニットピン
お店のディスプレイでは、毛糸のマフラーを止めるピンとして使ってて
おお!こんなのがあるんだ~~と購入。

冬生まれなのに寒いの苦手だけど
こういう可愛い雑貨があると、色んな事が楽しみになるので良いわぁ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する