12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-02-04 (Sun) 00:00
07-02-04ジョニー遅ればせながら、
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食しました。
冷奴というより、おぼろ豆腐という食感で
とっても美味しかったですッッ。


いつも行ってる近所のスーパーには
今まで置いていなかったのですが
今日買い物に行ったらありました。
しかもお買い得品になっていまして
購入に至ったわけです。


美味しいんだけど、毎日食べるには高価ですね~~。
個人的には、このお豆腐、お醤油で冷奴・・・というより
少々薄めためんつゆタレで、刻んだ大葉と茗荷、ゴマで食べると旨いのでは
と思います。
好みの問題ですけれどね。


それにしても、ほんとにすごいネーミング。
風に吹かれて豆腐屋ジョニー。
女やねんけど男前 お嬢ホワイト。
マサヒロ。
など色々あるようですね。
全部味や食感が違うんでしょうか。試してみたいです・・・!!



 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

