12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2007-02-01 (Thu) 00:00
ダーリンは外国人という本を読みました。


メディアファクトリーから出版されていて、
著者は小栗左多里(おぐり さおり)さんです。
漫画とエッセイが融合したような本で、
外国人のダーリン、トニーさんとの暮らしを綴っています。



07-02-01ダーリンは外国人すんごい可愛い内容の本ですッッッ
ちょっとクスッと出来て、ほんわかして、
少し真面目。
ええ~うそ~ってコトから、
なるほどねぇ~ってコトまで
なんでもない日常のコトなんだけど、
すごく素敵。
借りて読んだのですが、
「ダーリンは外国人(2)」
「ダーリンの頭ン中」
などなど、続編が出ているそうです。欲しいぃ~~


私の大好きな本、あたしンち に近い部類かなぁって感じです。
「あたしンち」は、メディアファクトリーから出版されていて、
著者は、けらえいこ さんです。
けらえいこさんの作品は、旦那様との日常を綴った「たたかうお嫁さま」等も
イイですよ。



07-02-01あたしんち12「あたしンち」の最新巻(12巻)2006年11月初版
こちらもオススメ。私の超お気に入り本です。
単行本が1年に1冊ペースなので、
もう10年くらい愛読しています。
いやぁ・・・10年!
凄いな。
高校生の頃から愛読してるって考えるとスゴイ。


どちらもオススメですよ~~~
是非、読んでハマってください。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| BOOKS | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

