12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2015-10-21 (Wed) 22:09
仕事と家事の忙しさにかまけて
2週間くらいネイル塗りっぱなし&剥げかけも放置 していたら
1本、また1本と、爪が割れてしまいました
しかも、そのうち2本は
マニキュアが剥がれるように爪が剥がれた
生爪が剥がれたんじゃなく、なんというか、こう
何層かになってる爪の上側が剥がれた、とでも申しますか・・・

ともかくも、かわいそうな事になってしまった我が手。

ちゃんとケアしてやらにゃ~なりませんね。
寄る年波には勝てません。
という事で、こんなものを買ってみました。
2015-10-21BBネイル
爪の保護成分だけでなく、うるおい成分も入ってるそうな。

最近、洗濯物たたむ時に、
繊維に指の腹が持ってかれる事が増えたので
こまめにハンドクリームも塗ろうと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 美容&ファッション | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

