123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2015-04-03 (Fri) 23:12
ボーネルンドの「キドキド」へ行ってまいりました!
短いようで長い春休み。
体力無尽蔵な5歳児の相手を24時間一人でするのは
なかなか厳しいものがございます。
というわけで、雨の中キドキド初体験。
息子を疲れさせるのが目的だったので
1日フリーパスを購入してお昼前から入場
水分補給やランチ、おやつタイムなどで
何度か途中入退場をしつつ
結局17時半まで遊びました。
2015-04-03キドキド
この画像は、お昼前でまだそんなに混雑していなかった時に撮ったのですが
それなりに人は居たので
偶然カメラの範囲に誰も写りこまなかった奇跡の1枚。
決してすいていたわけではありません。

ものすごい混雑だったのは13時過ぎから16時くらいだったかな。

着替えが必要だったな!と思う程に汗だくで走り回りまくり
十分に遊び倒したと思うのですが
帰る時には、まだ遊びたいと懇願されてしまいました
どんだけ体力あんねん!
私の方が限界だわ。

でも楽しめたようで良かった良かった。
4~6歳児くらいが、最大限に遊べるんじゃないかなぁというのが感想。

春休み終わる前に、もう1回くらいは行ってみたいです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記5歳 5歳の日々 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

