12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-17 (Tue) 10:01
先日記事にあげたココナッツオイル。
(参照:「ココナッツオイル」(2015年3月7日) )

正しい方法というか、先生オススメの方法は、
 ①朝食はココナッツオイル大さじ1+飲み物
 ②昼食はココナッツオイル大さじ1+タンパク質多め・野菜多めの主食無し
 ③夕食は普通(主食は軽め)
これを1週間続けられたら昼食のココナッツオイルはやめる。

というものでした。

小柄な私にはココナッツオイル大さじ1は多過ぎるかなぁと感じて
小さじ1にしてみたのですが
それだと少なすぎるかなぁと、小さじ2にしてみたり、試行錯誤しております。

朝はフルーツ食べるのが習慣になってて
家族の分は準備するのに、自分は食べられないってのが寂しくて
フルーツを食べる日もあります。
15-03-17ココナッツオイル
こんな感じ。
でも、珈琲があまり得意ではないので
毎朝珈琲はちょっとキツイ。たまに味噌汁にしたりしてますが
お味噌汁にすると、具無しってのもなーーーと
ワカメにしたり豆腐にしたりしてみてます。

かなり、勝手に変えているので
ココナッツオイルの効能のダイエット部分はあまり得られてないかなぁ~。

結果的には、始める前より1キロくらい減ってますが
ココナッツオイルの効果なのかなぁ??




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する