12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-13 (Fri) 14:35
息子、現在また臥せっております。
昼間は微熱、夜は38℃超え
1日幼稚園をお休みして様子見するつもりだったのですが
あまりにも咳がひどいので、2日目に病院へ。
待合室でも診察室でもひっきりなしに咳が出る息子。

背中の音がちょっと心配との事で、
息子人生初のレントゲンを撮りました。

結果、肺に白いところがあるものの肺炎まではいってないという診断。

真面目にお薬飲んで、おとなしくしていますが
昨日夜中に、咳が激しすぎて吐きました
咄嗟にタオルで受け止めたのですが
枕元のランプを点けてびっくり、ちょっぴり血を吐いてました。
鼻をかんだら、鼻からも血が出てきたので
喉の奥が切れたみたいです(TдT)

1月インフルエンザ 2月水疱瘡 3月気管支炎

今年は本当に病気三昧だなぁ(TдT)
健康大事。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記5歳 5歳の日々 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する