12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2015-03-12 (Thu) 09:30
気に入った物を、大事に長く愛用する事は、
自分の長所だと信じて生きてきた私。
惚れ込んだ品物は、大体壊れるまで使ってまいりました。

(参照:「ビューラーの疲労」(2015年1月10日)
     「新しいお財布ッ(*´∀`*)」(2012年1月25日) ・・・etc )

んが、今回はさすがにどうかと一人しみじみとしてしまいました。
15-03-12ちぎれた
画像だとちょっとわかりにくいかなぁ・・・?
カバン本体と、持ち手を繋いでいる部分の革が、ちぎれたんです。

びっくりしました∑(゚д゚ノ)ノ

思えば・・・この斜め掛けカバン、色と形が好みドンピシャで
もうちょっと大きいといいなと思いながらも、
ちょっと出る時にすごく便利で、愛用し倒しておりました。
購入したのが結婚前だったので、大体12年くらいは愛用してた計算に。

持ち手部分はちぎれたけど、
斜め掛けの付属部分は金具で装着する仕様な為
まだ使える。

カバン本体はとても綺麗で、みすぼらしい外見にはなっていません。

この状態で捨てるのはとても抵抗がある・・・。
でも十分愛用したという気持ちもある。
しばらく葛藤が続きそうです。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

