123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-11 (Wed) 08:55
結構前ですが、限定版をゲットしました
15-03-10あたしンち20巻
マスキングテープ可愛いです

あたしンちも、とうとう次の21巻で最終巻。
寂しい~~~

マスキングテープ付の限定版は、ちょっぴりお値段高め。
今ならまだ少し在庫があるみたいです♪



こちらは、マスキングテープ無しの通常版。


あたしンちを読み始めた時は、高校生になったばっかりの頃。
その時には既に2巻か3巻くらいまで出てたと思うので
みかんちゃんや弟のゆずひこくん視点で読んでいた「あたしンち」
特にみかんちゃんは高校三年間を共に過ごした友達のような気分でいました。
そんな私もいつの間にか一児の母に。
そしていつの間にか、
お母さんや水嶋さん視点で漫画を読んでいる事に気付いたあの日。
たくさんの時間を支えられた、大好きな大好きな作品です。
連載が終了したと知った時は、本当に本当に残念で
がっくりうなだれてしまう程でした。

最近の楽しみは、「あたしンちWEB」の更新(*´∀`*)
勝手にブログにリンクさせてもらっていますが
毎日訪問しては、ひとりにんまり。
さ、今日も頑張ろ!って思わせてくれます




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| BOOKS | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する