12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2015-03-09 (Mon) 09:00
去年の冬から愛用している絹の靴下。
15-03-09絹の靴下
体を温める特集で、靴下の重ね履きが良いと出ていたんです。
でも、ただ重ね履きすればいいわけでもなく
上手に重ね履きしないと、足元が血行不良になり逆効果になったりもするそうな。
特に、汗をうまく逃せないとその汗で足元が冷えてしまい
その冷えた血液が全身に運ばれて体が冷えてしまったりするそうな。

で、オススメされていたのが、足先だけの絹の靴下。
五本指に分かれているものが特に良い、との事だったのですが

「そんなの売ってる??」

と、観てて思ってしまいました。
でも、売ってたんです。
まずはひとつ買ってみたのですが、これがかなり良くて愛用してました。

んが、最近伸びてきちゃって、靴下の中で脱げて困ってます。
絹だからと思って一応手洗いしてたんですけれども。
うーん。もう少し暖かくなるまで愛用したいんだけどなーー




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

