12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2015-01-29 (Thu) 10:52
息子がお世話になった児童館の先生が今年結婚されます

ハート矢印ぴよおめでとうございますッ♪
花ライン花ライン

息子が児童館の「すこやか」を卒業して幼稚園入園すると同時に
違う児童館へと異動になった先生。
可愛らしくて明るくていつも元気な先生だったな~。
息子、2歳だったので覚えているかな??
結婚してもお仕事続けるのかな??
少子化が超顕著な地域なので、すこやかも4名しかいませんでしたが
先生はいつも明るく元気で盛り上げてくれました。
皆で、寄せ書き書きます(*´∀`*)
先生、お幸せに~~




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

