123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-06 (Sat) 11:28
絵本バッグ、上靴入れ、コップ入れ、お弁当袋・・・・・・
入園までに製作せなばならんグッズがたくさんあり
この機会に、ミシンを購入した我が家。

手芸やハンドメイドはホント苦手ですが
頑張って作りました!!
絵本バッグと
13-04-06絵本バッグ 13-04-06上靴入れ1




上靴入れです。


ところで、素朴な疑問。
上靴入れの「表」はどっちなんだろう??
13-04-06上靴入れ2 13-04-06上靴入れ3
散々迷いましたが
実際に上靴を入れてみて
バランス的にこっちが表の方が具合がいいと思った方を表として
名前を刺繍しました。

うーーーん。
ハンドメイドを趣味にされている方からしたら
びっくりするような疑問だとは思うのですが
そんな事も知らないハンドメイド初心者です。
よく自分で作ろうと思い立ったものだ

でも、一応きちんと見栄えよく出来た(と自分では思っている)ので
表裏が逆だったとしても良しですヾ(*´∀`*)ノ゛キニシナーイ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 3ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する