123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-04-05 (Fri) 17:27
4月5日、私の父と母と、4人で水族館に行ってきました
もうすぐ幼稚園に入園する息子。
平日に、こうやってお出かけ出来る事はもうないんだと
今更ながらにしみじみとして、父母に声を掛けて行ってきました。
近所の水族館なので、もう何度も何度も来ているのですが
息子は水族館大好き!
「バスに乗っていく」というのも大のお気に入り!
大はしゃぎでした(*´∀`*)
13-04-05水族館1
この日は4月上旬だというのに、晴天夏日。
最高気温が22度でした。
13-04-05水族館2
しかも、平日ではあるけれど春休み中という事で、結構たくさん人がいました
その人混みの切れ目を狙って、激写!!!!
13-04-05水族館3 13-04-05水族館4
こうして見ると、息子、本当に大きくなったなぁ・・・・・・・・・・・・
赤ちゃんの時は座布団の上にすっぽり収まって寝られたのに。
3歳児としては小さい方だし、
小学生の中に入ったりすると、
まだまだ赤ちゃんに毛が生えたくらいに幼いなって思う事もあるけれど
すくすく成長してくれてありがたいです。
13-04-05水族館5
母(私)より財布の紐の緩いじいちゃんばあちゃんにせがんで
乗り物にもたくさん乗せてもらいました!!!!
13-04-05水族館6 
ソフトクリームも食べさせて貰って、ご満悦。
この日は暑かったから、すっごく美味しかった♪

そして、お昼代も出してもらってしまって
何から何までご馳走様です(。-人-。)

自分用にお土産買っちゃいました
13-04-05水族館7 
売り場には、ちんあなごのボールペンって書いてたのですが・・・
ちんあなごは、白と黒みたいなんですよね。
この黄色と白のボーダーは、なんていう種類なんだろう??
ちなみに、白地に黒い模様のある、ちんあなごのボールペンも購入
こちらはお友達にお土産に買ったので画像がないのですが

とっても楽しい一日でした!!
息子も大満足
「じいちゃんとばあちゃんと、みんなでまたいこな!」
って、口癖のように言ってます(*´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 2ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する