123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-30 (Sat) 11:42
よしさんの会社関係のお友達と、お花見に行ってきました
風邪がぐずぐずとなかなか治らず、行けるか心配していたのですが
1週間程ずっと息子と一緒に20時就寝していたおかげで
当日は無事参加する事が出来ました(*≧∀≦*)

お花見といえば、毎年とっても寒いので
今年はしっかりダウンコートを持参したのですが



超いい天気!

&

初夏みたいな陽気!!



だいぶ日が傾くまでコートの出番はありませんでした。
13-03-30お花見4 13-03-30お花見5
皆で持ち寄って、お食事はとっても豪華でした!
その中でも、超美味だったのがこちら。
13-03-30お花見1
生フランク。
ワタクシ、初めてです。
13-03-30お花見2 13-03-30お花見3
いやーーーーーーーーーーーー
すんごい美味しかったです!!!!
乾杯だけ、ビールを頂いたのですが
すっごい美味しかった!!!
アルコール摂取するの、一体何年振りかしら。
妊娠してから、アルコールアレルギーと判明して以来
妊娠・授乳が終わった後も、何となく飲まずにいたのですよね。
だから・・・・・・
4年振り!!

お友達夫婦の赤ちゃんもすくすくと成長していて
可愛らしい姿を愛でられたし
息子も、よしさんの同僚に大変可愛がってもらって
たくさんたくさん遊んでもらって
私自身もゆっくり飲み食い出来て
桜も綺麗だし、ごはんは美味しいし
充実した一日でした

ご馳走様
是非また来年も(*≧∀≦*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する