12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-11 (Mon) 09:36
先週金曜日、少し花粉の諸症状が軽めだったので
息子の散髪に行ってまいりました

以前赤ちゃん筆を作ってもらった近所の美容院で
またカットしてもらいました(*´∀`*)
大人しくイイ子にしていたので
一人で座れるんじゃないかという事で、
私は隣の席で息子を見守りました。
13-03-11散髪1(130308)
児童館の修了式も入園式もあるから
プロにカットしてもらおうという魂胆で
ずっと伸びに伸びて女の子みたいだった息子。
チョキチョキとハサミが入ると、あっという間に男の子らしく
スッキリさっぱりしました
13-03-11散髪2(130308) 13-03-11散髪3(130308)
いやぁ~やっぱり髪型ひとつで印象変わりますね~~。
柔らかい赤ちゃんみたいな髪の毛が伸びてた息子は
まだ本当に赤ちゃん赤ちゃんしてる印象だったのですが
なんだか急にお兄ちゃんらしく見えます(親バカ

もう入園まで1ヶ月切ってしまいました。
毎日園バスに乗って幼稚園に行くという事が
まだいまいち現実感がありません~。

土日で制服のブレザーやらズボンやらスモックやらの直しをしたのですが
まだ手作りせねばならんバッグが残ってます(@Д@;アセアセ
頑張らねばッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 2ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する