12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-05 (Tue) 14:13
やってきましたよ、花粉の季節が。
恐怖の春。

もうコレなしでは、目が痒くて痒くて
日常生活もままなりません。
救世主ザジテン。
13-02-05ザジテン
よしさんと二人で愛用しているので、
1個目はもう残りわずか。
本日2個目を購入してまいりました(`・ω・´)ゞキリッ

去年は、それはもうお肌がボロボロになって
素焼きのツボみたいな手触りになりましたが
今年はどうだろう・・・・・・
今年の花粉は去年の5倍だとか7倍だとかいう話を聞くにつれ
憂鬱になります(TдT)

来月には幼稚園に入園してしまう息子と
24時間べったり生活最後の月を満喫しようと思っていたのですが
ガッツリ引きこもりな3月になりそうな予感がぷんぷんします




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する