12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2013-02-03 (Sun) 23:16
節分です!!!!
去年は息子と二人でしたが、今年は日曜日なので、よしさんも一緒に豆まきです。
近所の神社で行われた追難式神事を見に行ってきました(*´∀`*)
13-02-03節分2 13-02-03節分3 13-02-03節分1
もっと怖がって泣くような感じかと思っていたのですが
私たちが見に行った時間帯は
舞台を見るような感じだった為、息子全く怖がらず。

帰宅後は、鬼のお面をかぶって豆まきもしましたよ
13-02-03節分








息子鬼。
ご機嫌でお面かぶっています♪

私もよしさんも鬼のお面をかぶって、
順番に豆をぶつけられました(*´∀`*)

厄払いが出来たかしら。
家内安全、夫婦ラブラブ、家族仲良しを目標に
1年頑張ろうと思いますッッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 0ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

