123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2013-01-24 (Thu) 23:16
1月4日が誕生日の息子。
児童館に通っている同学年のメンバーの中では最年少です。
毎月、お誕生日の子がいる月には、
みんなでハッピーバースデーを歌って
ロウソクの炎を吹き消すイベントをしてくれるのですが
とうとう息子の番がまわってきました(*´∀`*)
13-01-24お誕生日
このケーキ、実は紙粘土で出来ているのです!!
ロウソクだけは本物

やんちゃな子もおとなしい子も
男の子も女の子も、
皆、お誕生日席に座っている時の嬉しそうな顔は一緒。
息子も、すごく嬉しそうなとってもイイ顔をしていました(*´∀`*)

楽しい事、嬉しい事、いっぱいいっぱい体験していこうね!!
イイ思い出は、やっぱり人生の財産だと改めて思った一日でした。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 0ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

