123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-15 (Tue) 23:43
毎年冬になると、全身の乾燥が半端なくてたまりません。
今年も全身用保湿クリームを買おうと思っていたら、
よしさんの会社の薬斡旋販売にこんなものがあったので
買ってもらいました(*´∀`*)
13-01-15乾燥対策
効き目抜群なのですが、もうすぐ1本使い切ってしまうので
もう1本欲しい!!!

毎年毎年、乾燥の度合いがひどくなっていくような気がする今日この頃。

膝から下がカサカサ&皮が剥けて痒いのが、毎年共通なんですが
ここ数年、膝下どころか、腰とか肩とか二の腕とかお腹とか、
もう全身が痒くなります。
そして、痒さに負けて一度掻いてしまったら最後、
もう皮膚が真っ赤になるくらいにまで掻きむしって、
痒さがある程度落ち着くまで止まりません。
それはもう、よしさんがドン引きする程。

毎日入浴後に全身に保湿クリームを塗れば大丈夫なのですが
塗り忘れると、夜中布団の中で痒みに襲われたりします。
その痒さたるや、寝ていられない程なんですよねぇ。
眠気も相まって、爪を立てて欲望のままに掻き毟るので、
朝起きると血が出てたりします。
まさに安眠妨害。

でも、こうしてクリームを塗るだけでは根本的な解決にはなってないので
ちゃんと皮膚科に行かないといけないんだろうなぁ~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する