123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-11 (Fri) 23:26
風邪はお陰様で1日で良くなりました良かった良かった。
でもまだ本調子じゃないので、今日は大人しく室内遊び。

少し前に、ハサミの練習にと買ったしまじろうのハサミが届いたので
ちょきちょきブックで遊びました。
13-01-11ハサミ2
最初はとてもぎこちなくて見ててヒヤヒヤだったのですが
つい手を出したくなるのをグッとこらえて、息子が一人でハサミでチョキチョキ。
見守る事約1時間。
どんどん慣れて、上手になりました!
もっとやりたいとせがまれたのですが、1冊全部終わってしまったので
広告を出してきて、枠通りに切って遊んだりしました。

子供の集中力って、すごいなぁ。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 0ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する