123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-01-07 (Mon) 23:19
先日「ママ友新年会をしました♪」に載せたクッキーをいただきました
本当は全部私のお腹に入る予定だったのですが
息子のお祝いに頂いたものだしって事で、1枚は息子にあげる事に。
13-01-08お祝いクッキー1




「おたんじょうびおめでとう」
「これからもよろしくね」
の文字が入った大きいクッキー
「おたんじょうびおめでとう」
の方を、息子にあげました(*´∀`*)

初めての大人用お菓子を口にする息子。
3歳になったし、まぁいいか。
とってもとっても喜んで
「美味しい」を連発していました
お誕生日用だから、特別ね(*≧∀≦*)

「これからもよろしくね」の方は私がありがたく美味しくいただきましたが
せっかくなので、両方持ってもらって記念撮影
13-01-08お祝いクッキー2
良かったね
とっても美味しかったです!ありがとう~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記3歳 0ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する