123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-24 (Mon) 23:57
今年のクリスマス・イヴは振替休日でお休みでした♪
ミートローフを作る予定でいたのですが
型がなくて
今年はチキンにしました(*´∀`*)
そして、ケーキ代わりのアイスクリーム。
左からウサギ、パンダ、クマ。
12-12-24クリスマスイブ2 12-12-24クリスマスイブ1
よしさんがウサギを、息子はパンダ、私はクマです。
息子も、この日初めてアイスクリームをひとりで一つ食べました。
クリスマスだから、特別ね

いやはや、それにしてもサーティワンの店頭には、
おびただしい量の発泡スチロールが
「こんなに並べて全部売れる・・・?」ってくらい並んでいたのですが
それらが全部予約のアイスクリームケーキだと知って更に驚愕
大人気なんですねぇ~。
アイスクリームケーキ、息子がもっと大きくなったら注文してみたいです




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 11ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する