12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-20 (Thu) 23:04
児童館でのクリスマス会に参加してきました(*´∀`*)
8日・9日の外出が良くなかったのか、10日間くらい風邪っぴきだった息子。
咳が結構出ていたのですが、無事クリスマス会には参加出来ました♪
12-12-20クリスマス会3 12-12-20クリスマス会1 12-12-20クリスマス会2
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました
ちゃんとお礼が言えましたよ(*´∀`*)上手上手!

終わりにみんなでお菓子パーティをしました
ポップコーンメイカーがあって、
みんなでポップコーンが弾ける様子を見れて、盛り上がりました!
これ、子供達が集まる時にすごくいいです!欲しい。

クリスマス会では、風邪の諸症状は出なかったのですが
その日の夜中、また高熱を出してしまいました。
やっぱりまだお出かけは早かったか。
後はお正月まで家族だけのイベントなので、ゆっくり治そうね。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 11ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する