12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-10-19 (Fri) 16:21
相変わらず、風邪は現状維持です。
悪化はしませんが、回復もしない・・・

さて本題。
ずっと愛用してきた100円均一で購入したキッチンタイマーが壊れまして
この機に可愛いヤツが欲しいなぁと
チョコレートのキッチンタイマーを購入しましたッ(*´∀`*)
12-10-19チョコレートのキッチンタイマー
可愛くて、大満足ですッ

しかしこれ、
よしさんに
大不評ッ
(-公-、)



購入してからもう既に数ヶ月経過してるんですが、よしさんが使用するのは初めて。
実は私も、使用方法に慣れるまでに少し時間がかかりました
5分にセットしたい時は、05と打ち込むんです。
30秒にセットしたい時は003と打ち込む。
5秒にセットしたい時は0005と打ち込む。
時間から打ち込まないといけないんですよね~。
なので、ちょっとメンドクサイ。

これがよしさんに無茶苦茶不評

私はもう完全に慣れたので、特に何も思わないんだけども(*´∀`*)

でも、見た目でチョイスする時は、こういう事に気を付けないといけないですね~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 雑貨 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

