12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-10-03 (Wed) 22:03
10月3日は、神戸の観光weekとの事で、水族館が無料開放されました。
ついこないだ行ったばかりでしたけれど
再び、息子と、妊婦の友人と3人で行って参りましたッヾ(*´∀`*)ノ゛
12-10-03水族館1




水槽を、お掃除してました!
息子ガン見!
サメも普通に泳いでるけど
慣れるんでしょうかねぇ~。
すごいです。

前回行った時にまわれなかったところがたくさんありまして
そしてまわれていなかったという事にすら気付いていなかったので
大変楽しめました♪
12-10-03水族館2




前回来た時には
まわれていなかった
トンネル状の水槽。
なかなか写真を撮れなくて
グズグズしてるうちに
こんなに混雑(´з`)

屋上には、サメをさわれる水槽もありました!
これも前回は全然気付かなかったんですよね~。
12-10-03水族館3
こんなに可愛いウミガメのメロンパン(チョコ)もありました!
お土産に買いましたよ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

夕方解散しましたが
1日歩き回ってワタクシはへとへとでした。
お昼寝もせずに走り回っていた息子も、帰宅途中で寝落ち。
寝落ちた息子を抱えての帰宅は結構キツかった!!!
そして、臨月間近の妊婦さんよりも体力のないワタクシ。
階段とか、水族館散策中とか
「大丈夫ですか?お腹張ったりしてないですか?」
と気遣いつつ
実は私の方がゼエゼエハアハア(@Д@; 
いやーーーー、いかんです!!
体力つけねば!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 8ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する