123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-23 (Sun) 23:47
9月23日は、6回目の結婚記念日でした。
もう丸6年・・・!!!
時が過ぎるのが、恐ろしく早いです。

息子をよしさんのご両親宅に預けて
よしさんと二人でランチ&デート
12-09-23結婚記念日の食事1
こちらはコース料理のスープ。
12-09-23結婚記念日の食事2
今日は「ごぼうのスープ」でした。
ごぼうのスープって、初めて頂いたのですが
これがまぁ無茶苦茶美味しかった!!!
しっかりごぼうなのに、まろやかにスープ!
12-09-23結婚記念日の食事3.JPG
美味しく堪能して、
途中から料理の写真を撮るのをすっかり忘れておりました

ランチの後は、ぶらぶら街をデートという名のお買い物。
夕方にはお土産を持って、義実家へ帰りました(*´∀`*)

結婚6周年は、鉄婚式だそうな。
(参照:「結婚記念日-wikipedia」 )
1周年の紙婚式から比べると、絆もどんどん固くなってきていますねぇ(*´∀`*)
7年目もどうぞよろしくッ




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する