123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-30 (Sun) 23:20
9月28日の金曜日に、よしさんが有休を取りまして
家族3人で水族館へ行って参りました!!
息子、生まれて初めての水族館!!
車で行くつもりだったのですが、息子がバスに乗りたいと言うので
12-09-30初めての水族館6(12-09-28)
バスに乗って行って参りましたよ(*´∀`*)
12-09-30初めての水族館1(12-09-28)

ワタクシがうなだれているように見えますが
決してうなだれていませんです(*^Д^*)
膝の上の説明書を読んでいたのです。
12-09-30初めての水族館7(12-09-28)






これはシャチの骨の剥製。
すっごい大きい!!!
写真だと分からないのですが
胸ビレの骨が
手の指のように5本に分かれていて
陸から海に帰ったというのが
とてもよくわかります。

イルカショーも見ました!
私、記憶に残っている限りでは
初めてきちんとイルカショーを見たので大感激!!!
12-09-30初めての水族館2(12-09-28)
そしてそして、イルカにタッチというイベントにも参加してきました。
12-09-30初めての水族館3(12-09-28)
水槽のフチに手をかざしていると、
イルカが胸ビレを上げてスイーーーッとゆっくり泳いできてくれるので
胸ビレをさわるのです(*´∀`*)
2周してくれるので、2回さわれました!
思ったよりヌルヌルしていなくて、キュキュッて感じでした
息子も堪能出来たようです
併設されている遊園地でも少し遊びました。
12-09-30初めての水族館4(12-09-28) 12-09-30初めての水族館5(12-09-28)
よしさんとアンパンマンの電車に
私とトーマスの電車に乗りました。
他にも少し堪能して、水族園を後にする頃にはすっかり夕方になっておりました。
朝からお昼寝無しにたくさん歩き回ったので
息子もご満悦。
楽しい1日になりました




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 8ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する