123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-21 (Fri) 14:49
児童館で、お野菜スタンプをして遊びました。
輪切りにした野菜をはんこのようにペタペタと画用紙に押していくというもの。
途中、息子の手のひらにレンコンを押してみたら
すっごいキレイに押せました(*´∀`*)
12-09-21お野菜スタンプ1
レンコンの模様が美しい。
そして出来上がった作品はこちら!!!
12-09-21お野菜スタンプ2
使用した野菜は
レンコン、キャベツ、オクラ、ピーマン、
にんにく、シソ、かぼちゃ、大根。
どれがどれかわかるかなぁ?
画像が小さいので、ちょっと判別難しいかな。
意外にどれも特徴的で楽しかったです!

しばらく息子は、レンコンを見たあと必ず自分の手のひらも見てました。
「あ、これ僕の手のひらにも押した」
って思い出してるのかなぁ?
可愛い( *≧艸≦)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 8ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する