12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2006-12-31 (Sun) 00:00
2006年も残りわずか!
今年は結婚していろいろと新しいことがたくさんあった年でした。
そしてブログを始めた年でもありますッ
来年も明るく楽しい1年にしたいです(*^▽^*)


紅白のDJ OZMAはびっくりしましたデス!
バックダンサー達の乳はまるで本物みたいで、どっきりでした。
一瞬ほんとに本物かと思いましたが、
まさかNHKが許すまい、と思い直してよくよく見たら
ペイント・・・・・・。
やっぱりね、と思いつつ、よくやったなーと・・・。すげぇな、DJ OZMA!!!!


0時過ぎて新年になりましたら、徒歩で最寄の神社へ初詣☆
そして初日の出を見に出かけますッッ
なんか曇りらしいですけど………


このブログに来て下さった皆様、ありがとうございましたッ
来年も是非お会いしましょう~~~
みなさんも良いお年を(*^▽^*)





 ☆今日もありがとう
| 日々の徒然 日記 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

