123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-16 (Thu) 23:26
私の両親と、よしさんと息子、私の伯母の6人で海水浴に来ました!
12-08-16海水浴
と言っても、海水浴を堪能したのは男性陣のみで
女性陣は水着がないので波打ち際をチャパチャパして
テントで荷物番です(*´д`*)

息子と戯れるじいちゃん。と、それを見守るよしさん。
12-08-16海水浴1

息子に沈められるじいちゃん。と、それを爆笑するよしさん。
12-08-16海水浴2

浜辺で食べる焼きそばやおにぎりの美味しい事美味しい事。
前日の鉄板焼きの残りを持参したのですが
あっという間になくなってしまいました。
息子は海水浴も砂遊びも存分に堪能してご満悦。

場所によって冷たいところもあるようでしたが
海水はだいぶぬるくて、もうほとんど温水みたいでした。
来年は、絶対に水着を準備して、海水浴を楽しもうと心に誓った1日。
とっても楽しかったです(*´∀`) 人(´∀`*)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する