123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-14 (Tue) 22:50
よしさんのお兄さん夫婦が帰省されたので
7人全員で、六甲山牧場に行って参りました。
12-08-14六甲山牧場1 12-08-14六甲山牧場2
動物園には行ったことがあるけれど、牧場は初めての息子。
特に怖がることなく、ヤギさんに餌をあげられました。
牧場入口に
12-08-14六甲山牧場
という看板があるのですが、これは、羊を放牧しているからのようです。
12-08-14六甲山牧場3
道を歩いていたら、羊さんたちがメェメェとすぐそばを通り抜けて行きました。
息子はこのあと、よしさんと一緒に乗馬もしました!
12-08-14六甲山牧場乗馬
初めて間近で見る馬は結構大きく、ビビって泣いたりするかなぁと思いましたが
少々顔がこわばったものの、すぐに楽しんでいました(*´∀`*)


最後に、六甲山サイダーとチーズ入りのソフトクリームを堪能
12-08-14六甲山牧場5
12-08-14六甲山牧場4




このサイダーはよしさんだけ堪能。
一口貰えばよかった~!



この日は、車に乗っての移動だし、午前中からほぼ1日のお出かけだったので
念の為にと紙おむつで行ったのですが
牧場内でもちゃんとおしっこを伝えてくれて
結局一度もオムツにしませんでした。
もう、昼間はお出かけでもパンツで大丈夫かも~(*´∀`*)


トイレトレはまた別でまとめて書きたいと思います。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する