12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-08-05 (Sun) 20:33
お天気は曇りだったのですが
よしさんと息子と、おにぎり持って自転車で海に来ました!!
今年はよく海に来ます(*´∀`*)
12-08-05海1
波の音に潮風。
夏はやっぱり海ですねぇ~
とか言いながら、去年も一昨年もその前もずっとご無沙汰でしたが。
12-08-05海2
潮風に吹かれながら食べるおにぎりのなんと美味しいこと!
食欲旺盛な息子の食欲がさらに倍増。
 12-08-05海3




残念ながら
私は水着がないので
波打ち際でちゃぱちゃぱ
しながら荷物番ですが
よしさんと息子は海水を満喫。
去年は波が怖くて泣いていた息子も
自由に海と砂浜を行ったり来たり。



日差しがきつくなかったので、私も満喫出来ました(・´ω`・)




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 7ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

