12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-08-03 (Fri) 13:42
息子の髪の毛が伸びてきたので、散髪することにしました。
息子人生2回目の散髪。
初めての時は、赤ちゃん筆を作る為美容院にてカットしたので
仕上がりは上々だったのですが
今回は右半分は私、左半分をよしさんがカット。

で、こんなんなりました。
12-08-03オンザになりました(120725)




前髪は私がカット。
オンザにならないように、
ちゃんとハサミを縦に入れて
長さも調整したはずなのに

なんて立派な
オンザ!!!!


ところで、「オンザ」って皆様わかるかしら。
私が中学生の頃に流行った呼び名で、
「前髪が眉毛より上で一直線になってしまう事」を「オンザ」と言ったのです。


今は「パッツン前髪」とか言うのかな?これも古いのかしら?


いやはや、とにもかくにも、立派なパッツン。
髪の毛を切るって、難しいですねぇぇぇぇ(TдT)


しかし小さい子はこれもまた可愛いと思ってしまう私は親バカでしょうか。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 6ヶ月 | COM(4) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

