12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-31 (Tue) 17:43
2012年7月31日。本日で、このブログは6周年となりました。
12-07-31祝☆6周年
2006年7月31日から始めたこのブログは
最初は結婚式の備忘録としてスタートしました。
それから結婚生活記録となり、妊娠生活記録となり、
現在は、子育て記録となっております。

始めた当初は、ジャンルを超えてたくさんのブロガーさん達と交流して
毎日サイトめぐりをしてコメントを残し、こちらにもコメントを頂いて・・・
楽しく運営してこれたおかげで、ブログが生活の一部となりました。

仲良くしてくれていたブロガーさんがブログを閉鎖したり
生活形態の変化に伴って交流がなくなってしまったりと
いろいろと変化もありましたが
7年目も、ぼちぼちコツコツ、続けていけたらなぁと思います。

今後共よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する