12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-07-10 (Tue) 18:55
活動量計を購入しました!!!!!
12-07-10活動量計






「活動量計」という言葉を
初めて耳にしたのですが
結構便利で、
重宝する上
モチベーション保てます。



本当は歩数計で良かったんですよね。
万歩計というか。
以前持っていたやつを、間違って洗濯してしまった上、乾燥機にもかけてしまって
ご臨終となってしまってからは
もっぱらケータイ機能の万歩計を利用してました。
でも、体力をつける為&体調を良好に保つ為
少し真面目に頑張ろうかなぁ~と。

歩数計をつけていると、自然と歩数が上がる傾向にあるらしいですよ。

やっぱりあれかな。
数値として出るから、頑張っちゃうのかな。

これでしばらく頑張ってみようと思います~。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| ダイエット | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

