fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-02 (Mon) 15:16
昨日の日曜日、IKEAに行ってまいりました。
そこでゲットしたおもちゃ(*´∀`*)
12-07-02木のおもちゃ1
電車系のおもちゃを持っていなかったので
まぁいいか~と購入しました。
12-07-02木のおもちゃ2
帰宅してからもうずっと夢中で遊んでいます。
画像のレールの組み方は、お手本なのですが
昨日はよしさんと、絵本を積み重ねて台にして
色々なレールの組み方をしたりしていました。
ううむ。私にその発想は無いので、息子の脳みそ刺激してイイかもです。


普段、息子のおもちゃを買う事がほとんどない私達。
実は、2歳のお誕生日プレゼントも、じいちゃんに買ってもらった三輪車以外
私達両親からは特に何もなしでした。


今までお邪魔したお友達のおうちの様子から察するに、
息子の所有しているおもちゃの数たるや、平均をぐっと下回っています。
限りあるおもちゃで十分楽しんでいる(ように見える)ので、ま、いいか。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 5ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する