12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-01 (Fri) 15:02
ついにコストコデビューしましたぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛♪
こちらのブログでもお世話になっている
「なんか、そんなかんじで。」の、ぼりこさんと一緒に(*´∀`) 人(´∀`*)ワーイ
コストコのエントランスで待ち合わせしたのですが
結構な人の中で、わりとすぐわかりました
イラストのまんまな雰囲気の、小柄で可愛らしい方でした( *≧艸≦)
(いや私も相当小柄なんですけどねッ)


いやーーー、コストコでかいねッッッ!!!


思ったよりもたくさん種類がありました。
そして平日にもかかわらず結構な人でした。
まだまだ人気ですね~~(*´д`*)
試食なんかも割とあったりして、良かったです!
しかし品物見て回るのに夢中で、ぜーーーんぜん写真撮ってなかった(゚Д゚;)
撮影OKかわかんないけども。


コストコを堪能させてもらった後
ぼりこさん宅にお邪魔して、一緒にランチさせていただきました
ところがワタクシ大変うっかり者で、
息子の飲み物を持っていくのを忘れておりまして・・・
何から何までお世話になってしまいました
はぅあぁぁ(TдT)ありがとうございます!すみません!
そして唯一1枚撮った写真。
12-06-01コストコデビュー
娘ちゃんの可愛いおててが写ってます(*´∀`*)
娘ちゃんが小さくて可愛くて、
うちの息子が1歳の時って
こんなに小さかったかなぁぁぁぁと懐かしくなり
息子くんはとってもお利口さんでおしゃべりも上手で、
うちの息子も来年には
こんなにお利口さんになってるんだろうかぁぁぁぁ
と一抹の不安を抱えつつ楽しみにもなり。


大変楽しい時間を過ごさせていただきました!!


バタバタとおいとましてしまいましたが
また是非!!
ゆっくり遊んでいただきたいです!
ありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛♪




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 おでかけ日記 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する