123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-26 (Sat) 23:01
近所(と言っても自転車で行く距離)の公園に

「夜店 毎週土曜日」

という看板を見つけたというよしさんに連れられて、
26日の土曜日に3人で行って参りました。

普通の公園なのですが、その周囲の歩道に、夜店がずらりと並んで
小学生から大人まで、実に幅広い年齢層の人々が
ワイワイと楽しんでました。
祭が開催されているわけでもなく、何かイベントをしてるわけでもなく
ただただ、夜店が並んでいるだけでした。
夏場だけやってるのかなぁ?
2012-05-26夜店1




初めて加島の玉子焼を食べました。
いつもすごい行列なので
なかなか機会がなくて(;д;`)

3人くらい並んでるだけだったので、初めて並んでみたんです

いやー美味しかったです!!
常に人が並んでるんで、いつも出来立てが袋に入るせいもあるんでしょうけれど
とっても美味しかった!!
2012-05-26夜店2
そこそこ人はいましたが、鬼混みというわけでもなく
息子も戦利品をゲットしてご機嫌さんでした。

それにしても、まだ5月と油断してました。
無防備にも虫対策ゼロで出かけたのですが
帰宅したら、息子が6箇所程蚊に食われて、
ぎょっとする程腫れていました・゚・(ノд`lll)・゚・

もう、蚊対策しなければなりませんね。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 4ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する