123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-28 (Sat) 22:26
GW初日(我が家はカレンダー通りです)は、素晴らしい快晴。
早起きして、お洗濯して昨日も干したけど布団を干して
お掃除をした後
息子とよしさんは自転車でばびゅーんと最寄りの海へ!
私は久方振りの歯医者へ(TдT)

約10年振りくらいに歯を削られました
嫌ですねぇぇぇぇあの音!痛み!!
次回は5月4日に行ってきます。行きたくないけど頑張る。

で、歯医者が終わった私も、自転車でばびゅーんと海へ向かい合流。
12-04-28海2
去年、波が怖くて大泣きし、
海に入る事すら出来なかった息子(参照:「初めての海ッッ!!」2011年7月15日) )は
今年は全く怖がる素振りも見せず
手を引いて、入ろう入ろうと大興奮。
12-04-28海1




着替えも
準備していなかったというのに
ひっくりこけて
びっちょんこ。
でも本人は至ってご機嫌。


海岸に吹く風は、ヒンヤリとしてすごく涼しかったです。
日差しが「夏!」だったので、
泳ぎたい!と思いましたが、
水はびっくりするくらい冷たくて、眺めるだけで十分涼を取れました。
12-04-28海3
2時間程満喫して、とりあえず帰宅。

自転車で気軽に来れるなんて、なかなかイイです。
今年の夏は、海水浴だ!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 3ヶ月 | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する