123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-21 (Sat) 13:44
突然ですが、グレープフルーツにハマっています。
12-04-21グレープフルーツ
毎朝こんな感じで半玉食べるので
グレープフルーツの消費量が半端じゃないです。

私は、女の子には珍しく果物に興味がなくって
今までの人生で口にした果物は、
よしさんの1ヶ月に口にする果物の量と同等くらいじゃないかって程でした。
なんていうか、生活に果物が入り込む余地がない程に興味がなかったんですよね。
生い立ちに理由があるんじゃないかと思われます。

先月までは。

いやね、グレープフルーツって今が旬なんですかね?
近所のスーパーでやたら安売りしてるんです。
ちょっと破格に安いので、
柑橘系果物が大の好物な我が家の二人の男子の為に
3つほど購入したのが始まりでして。

つい2週間ほど前には、
よしさんに
「グレープフルーツってどうやって食べるの?」
などと聞いていたワタクシですが
今では、よしさん並に上手に手早く、更には1滴の果汁も残す事なく
グレープフルーツを堪能できるまでになりました。

毎朝食べてるんで、当然っちゃ当然です。

そしたらね、奥さん!
気のせいかもしれませんけど、
お肌の調子がイイ
んです!!!

この、ヒノキ花粉がじゃんじゃか飛んでいるこの時期に!
クシャミ鼻水はすごいんですけど、
肌荒れしてないんです。

先月の杉花粉にひどくやられてゾンビみたいだった時に
化粧水やらお化粧やら変えたんで、
それのおかげもあるのかもしれませんけど。
でもあの時の肌荒れはもうタダゴトじゃなかったんです。

あの時にしていなくて今している事ったら
グレープフルーツを食べている
コレに尽きるんですよね~~~。

よしさんは「いつまで続くのかねぇ~」なんて言ってますが
グレープフルーツが安売りされているうちは続きます。
美味しいんだもの。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 食べ物&飲み物☆ | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する