12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-18 (Wed) 16:45
私の花粉症とは、ずばり杉でした。杉のみでした。
去年までは。

よしさんは、杉とひのき。
なので、毎年G・Wあたりまでグズグズと可哀想な事になっていたのですが
私は一足お先に回復していたのです。
去年までは。


今年は
ヒノキも
始まりましたッッ
(TдT)



そろそろ、諸症状もラクになってきて
お洗濯もお外に干せるわ!お布団だって干しちゃうわ!!
窓だって開けちゃって
公園にだって(息子と)行っちゃうわ~♪
そしてそして
かねてより楽しみに!楽しみにしていたお出かけだって!!
行けちゃうわ~~~~~♪
と、浮かれておりましたらば。

14日の土曜に、よしさんの会社同僚達のお花見に参加したのですが
12-04-18ヒノキが始まった日(120414)




この楽しいお花見の帰り道、
夫婦共々
杉花粉の初期症状のような、
くしゃみ鼻水目の痒み&頭痛に襲われまして。


ああ、神様。
私の花粉ライフはまだまだ続きそうです。
アーメン。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する