123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) --:--
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) | ▲pageTOP
2012-04-10 (Tue) 20:54
よしさんの会社同僚の奥様と息子と3人で
近所にお花見に行ってまいりました(*´∀`*)♪
9分咲きといった感じで、まさに見ごろ!!!
とってもとってもキレイでした~~~12-04-10お花見1 12-04-10お花見2




ここには毎年来ていますが
去年は、
息子がようやくよちよち歩き始めた頃でした。
慣れない靴に違和感を覚えて
靴を履くと足が地面に
張り付いたようになっていたんですよね。
それなのに
今はもう
桜並木を走り回るまでになって。
子供の成長って、
本当に早いなぁ~。


ベビーカーで行ったので、帰り道ではぐっすり眠ってくれた息子。
おかげで、私達はゆっくりお茶して
たくさんお喋りを楽しめました




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 3ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する

