123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-03 (Tue) 14:53
3月上旬から、すっかり更新が停止しておりました。
その間何をしておったかというと。


花粉症の諸症状に
苦しんでおりました
(TдT)



花粉症歴は浅いのですが
今までで一番の重症さでした。

いやもう体がダルイのなんのって


さながら
3日徹夜後くらいの勢いで
体が動かない!
んです。
毎日息子と一緒に20~21時就寝(!)だというのに
翌朝起きれない。
頭は常に痛いし、頭が痛いからイライラするし
鼻水は滝のように出るし
目の痒さといったら、コンタクトが出来ないどころの騒ぎじゃない程。

ほんでもって究極は、
肌荒れ!!
もうね、
死相が出てました(TдT)



目の周り等皮膚の薄いところが
アトピーのようになってしまい、お化粧なんてとても出来ない。
保湿を一手間怠ると、皮がどんどこ剥けて
どえらい事になるので
スキンケア命の日々。
しかしほんの5分の外出でも肌が痒くて
荒れてもう大変。

洗濯物の外干しなんて恐ろしくて出来ないので
部屋干しの毎日。
買い物も必要最低限に留めたいので
すっかりひきこもり。
4月に入り、多少はマシになったかと思いきや
気候のズレによって飛散時期もズレこんでいるのか
あまりラクになっていません

それでも、外出さえしなければ、
パソコンに向かえる程度には良くなってきてるので
あと少しの我慢です。

今週末には、よしさん会社イベントのお花見が待っています。
それまでには何とか外出が憂鬱でない程度になってて欲しいもんです。

3月中の更新停止していた間の記事を
追記していきたいと思います。
お時間ある方はちょこちょこチェックしてみてくださいね




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(2) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する