123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-01 (Sun) 23:51
エイプリルフールでしたね。
今年は日曜日だったので、忘れて過ごしておりました。
(まぁ毎年忘れているんですけれど)

息子がパパと寝る~!と、
よしさんと一緒に布団に入って絵本を読んでもらっていたので
私はその隙にお風呂に入ってくる事に。
シャンプーしながら、
 『あ、今日はエイプリルフールやん!
  お風呂出たら、なんて嘘つこうかな~~~』
なんて思っていたのです。
しかしトリ頭なもので、パジャマを着る頃にはすっかり忘れておりました。
リビングに戻ると、よしさんが。


私 「息子寝た?」

よしさん 「うん。なんか、熱あるみたいやねんけど。」

私 「ええっ!?嘘!?」(あんなに元気やったのに!?)

よしさん 「うん。嘘。」

私 「はぁ!??」



ハッ(゚Д゚;)
今年もやられた!!!



我が家はこんなエイプリルフールでした。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 日々の徒然 イベント | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する