123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-03-25 (Sun) 15:51
2月くらいから約束してあった友達とのランチ。
まさか今年花粉症にこんなに悩まされるとは思っていなかったので
楽しみに楽しみにしていたのです。
ドタキャンしたくなかったので、意を決して行ってまいりました。


楽しかった!!
でもやっぱり
花粉に負けた!!!



外を歩くのがツラくなってしまったので
大半をカフェにて過ごしました。
12-03-25カフェでお茶
久し振りに食べたケーキ!!!!
美味でした
一緒に買い物して歩けなくって申し訳なかったけど
お喋りもとっても楽しかったし
ケーキも美味だったし
やっぱり行って良かった。
でも、次は花粉の時期は避けて、思う存分楽しみたいッッ


また会う日を楽しみに、頑張りますッ!!




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 育児日記2歳 2ヶ月 | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する