12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-18 (Sun) 15:49
いやはや今年の花粉症の諸症状たるや惨憺たるものです。
花粉症歴は3年目と浅いですが(内2年はつわり&新生児育児でほとんど引きこもり)
今年が一番キツイです。
その中でも、目の痒みったらアナタ尋常じゃありません。
コンタクトつけるなんて言語道断、目の周りの皮膚が可哀想な事になっている始末。

そんな私の救世主、ザジテン様です。
12-03-18花粉症にザジテン
 (あ!息子の頭が写ってる!)
「なんか、そんなかんじで。」の、ぼりこさんから教えていただいたのです。
「アレルギー専用 ザジテンAL点眼薬」
お値段に一瞬「ヴッ(゚Д゚;)」となりますが
何モノにもかえがたくツラかったので購入!!!
いいです。
もうコレなしには生きていけません(TдT)
ありがとうザジテン大好きザジテン!

でも、リンク貼るためにザジテン検索したら、
「ザジテン 効かない」って候補が出てきてびっくり。
やはり、効く効かないは個人差あるんですねぇ。
私には相性良かったみたいです。

ちなみに我が家では私だけでなく、よしさんも愛用中。




 ☆今日もありがとう
  
  クリッククリック(*´Д`*)
| 体質改善&体のコト | COM(0) | | TB(0) | | ▲pageTOP
コメント







管理者にだけ表示を許可する